なりたい自分をイメージする

皆さんは、なりたい自分、理想の自分になるためにどんな行動をしていますか?
そして行動したくても何をしたらなりたい自分になれるのか「イメージ」をした事ありますか?

ここがとても大切になってきます!

ざっくりとあ〜こうなったらいいなぁ、、では道のりが長いのです

そこで大切なのがイメージです。イメージを具体化してみてください

その理想の自分が

・どこで
・誰と
・何が周りにあって
・気温はどれくらいで
・その場所にいる自分は
・どんな表情をしていて
・どんな感情でいるのか

ここまで具体的にイメージをしてみてください^ ^
イメージをするとワクワクしてきますよね!
このワクワクがとても良くて人は快楽を感じると行動しやすくなります

私は、海と山に囲まれた場所でコーチの仕事をして、土日はしっかり休む。
休日は、海沿いの公園で散歩をして遊ぶ(釣りもいいね〜)

そんな私は毎日がワクワク♪
それが理想のライフスタイル!

毎日イメージがとても自分を行動するために背中を押してくれますよ

今日も読んでいただきありがとうございます♪