怖さをワクワクに変える方法

10月になりましたね
2020残り3ヶ月となりました

みなさんは季節も変わり何か新たに始めたことや、決意したことなどはありますか?

私は新たにコーチングで新制度に力を入れ始めました!
そしてもう1つどうしても好きなことがあり、その仕事をもう一回やろうと決めたことです♪

でも本当は、怖さもあります

また先も考えずにやりたいことをやろうとしていることに。

でも、それが私の生き方なんだ〜
それでいいんだよ〜
自分に許可を出してあげると怖さより自信が湧いてきます

私がよく行く知り合いの家に「30代で資産1億」という張り紙がトイレに貼ってあります
今までは何も感じなかったんですが、、

今は違う

「あれ?私もいけるんじゃない?資産1億。」

出来るか、出来ないか

他人が決めることではない

やる か やらないかを

自分で決め

出来る!と自分を信じること

そうした瞬間にそのチャンスが来ました!

経営者や弁護士が集まる講座へのお誘いです♪

そしてその為にやらなくてはいけないことが見えて来るんです!!

だから今私はとってもワクワクしています!

こんな感じ♡
走り続けます!

あと3ヶ月しかない・・

あと3ヶ月もある!

30代はあと

◯年しかない・・

◯年もある!

あなたはどっちを選びますか?

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます♪