コーチング

憧れの人になる方法

「いつも元気で明るくてイキイキしていて羨ましい」
「あんな綺麗なママ憧れる」
「真面目で仕事もできてなんな人憧れるなぁ」
「あの人いつもみんなから慕われていていいなぁ」

 

憧れのあの人が持っている素質

生まれ持ったものだから、自分には無理。と思っている人いませんか?

ううん。。あなたも、実は同じ素質を持っているんです。

「・・・・へっ(´∀`)?」

説明すると、ただそれに気づいていないだけなんです!!
自分の中にあるのに気づいていないから、行動に移せないだけじゃないかな。

だから、憧れで終わらせないで欲しいんです。その素質があるから、同じ素質を持つ輝いている人に目が行きます。
自分にその素質がなければ、それは相手の長所。で終わりませんか?

自分の素質がわかっていれば、

他人と自分を比べることがなくなって、”私らしく”なりたい憧れの人になれる】

素晴らしぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

「私には、無理〜〜。」

って自分で制限しないで。
それより憧れの人と自分と重なる部分を見つけてそこから近づくように1つずつ挑戦していけば、

【今度は自分が周りからの

”憧れの人”になる】

そのために、まずは自分の素質や、使命を知ることから始めてみませんか?それが近道だよ♪

(もちろん、コーチングセッションで一緒に探すことができます)

***************

私も、”憧れのあの人”がいました。
お金も時間もなんとかなる!って制限を手放して”私らしさ”を手に入れるために、、
「今日は〇〇しよう!」って小さいことから、毎日意識してたら、

キラキラしてオシャレも楽しんで、仕事もして、子育てもして、行動力がついて無邪気な遊び100%楽しむ30代の女性に・・・

だから、今”私らしく”て幸せ。そんな人が1人でも増えて欲しいです♡

この記事をシェアする