幸せか不幸はあなたの思い込み次第

自分は何をやっても成功しない
嫌なことばかりが起きる

なんて思いながら「不幸だな」と口にしていませんか?

でも、、

あなたの周りにいる人みんな、我慢の中で生きていますか?

幸せ〜♪と常に言葉にしている人はいませんか?

そうです。
同じ世界に生まれて、今同じ時間を歩んでいる中で「幸せ」を感じる人もいるんです
実は、それはあなたにとって悪い思いこみ(ビリーフ)が邪魔をしている場合があります

その嫌なことは、本当にそうですか?

何か自分に意味があるのかも
幸せへ向かう準備期間なのかも

その思い込みをいい思い込みに変える思考を身に付けることができたらどう思いますか

不幸や嫌なことを減らすには、自分から幸せや好きなことを、
どんどん見つけて行動に移して体感していくことがあなたにとっての幸せへの近道になります

【夜景好きな私】

私の好きなこと

横浜の夜景を見ながら

お酒お飲むこと

そんな時に一言

「あ〜幸せ」と声に出しています

どんなことも幸せをしっかり感じます

幸せなことに大小関係ないんですよね!

あなたがご機嫌になったらならそれが
「幸せ」

今日も読んでくださりありがとうございます♪