幸せになりたい、毎日幸せを感じていたい、なんて日々の中で思うことありますよね。
以前のわたしもそうでした。それは、日常が当たり前に感じてしまっているからでした。

夢のようなことが叶ったらそれはとても幸せかもしれません。
でも、本当はとても身近なところにも小さな幸せはあるんです

幸せとはなんだろう

みなさんに質問します。
幸せと思う時どんな感情になりますか?

  • ワクワク、ドキドキ
  • 嬉しい、楽しい
  • 美味しいこんな感情が湧いてきますよね、

    その感情を感じることができること、とても幸せなことだと思いませんか

    では1日の中でどんな時にこの感情があるか考えてみましょう

  • 何か新しいことに挑戦した時
  • 大好きなものを食べた時
  • ひさしぶりに友達と行った時
  • 欲しいものが買えた時

    他にもたくさんありますよね。
    ぜひ、ポジティブな感情が動いた時それはとても幸せなことなんだと意識をしてみてください
    きっとこのブログを読んでくださった方は、その感情に気づき身近な幸せを感じることができるようになっていると思います♪

    わたしは、好きなものを飲みながら本を読む時間がとても嬉しく
    幸せを感じます

    最後まで読んでくださりありがとうございます
    メンタルコーチ NATSUKI

    ( → Facebook )  ( → Instagram )


    NATSUKIのコーチングメニューはこちら