憧れのあの人が持っている素質

みなさんは、テレビを見ていたり街中で素敵な人を見てこんな風に思うことありませんか?

「いつも元気で明るくてイキイキしていて羨ましい」
「あんな綺麗なママ憧れる」
「真面目で仕事もできてなんな人憧れるなぁ」
「あの人いつもみんなから慕われていていいなぁ」

それは生まれ持ったものだから、自分にはなれないと思っている人いませんか

そんな風に思うあなたも、実は同じ素質を持っているんです

簡単に説明すると、ただそれに気づいていないだけなんです
自分の中にあるのに気づいていないから、近づく行動に移せないだけ

だから、憧れで終わらせないで欲しいんです。その素質があるから、同じ素質を持つ輝いている人に目が行きます
自分にその素質がなければ、それは相手の長所。で終わりませんか?

例えば、
スポーツをやったことがない人がオリンピック選手に憧れますか?
ピアノを習ったことないのに、ピアニストになりたいと思いますか?

自分の素質がわかっていれば、
他人と自分を比べることがなくなって、”私らしく”なりたい憧れの人になれるんです

脳の思いこみ

「私には、無理だな、、」「わたしには、難しい」
と言葉にしたり、思っていると脳が「できない」と判断します。自分を自分で制限しないでくださいね
憧れの人と自分と重なる部分を見つけてそこから近づくように1つずつ挑戦していけば、

【今度は自分が周りからの”憧れの人”になる】
そんな目標を持てたらワクワクしてきませんか

そのために、まずは自分の素質や、使命を知ることが大切です
それが近道の方法のひとつになります

——————————

私も、”憧れのあの人”がいました。
お金も時間もなんとかなる!って制限を手放して”私らしさ”を手に入れるために
「今日は〇〇しよう!」って小さいことから、毎日意識してみたんです

そうすると
キラキラしている自分がいて
オシャレも楽しんで、仕事もして、子育てもして、行動力がついて無邪気に遊びを100%楽しむ30代の女性になりました!

わたしは今”私らしく”て幸せ。そんな人が1人でも増えて欲しいと思っています


お問い合わせはこちら