メンタルコーチの1日の過ごし方

Blog デビューしました!
正直、WEBサイトを公開してちょっと満足しちゃったところがあった1週間でしたが笑

『私今年の目標ひとつ達成したーーー!えらいえらい!素晴らしい!!(人の手を借りながらだけど)』
なんて自分を褒めてあげました!!
本日より、”My one week”  私の1週間をBlogにあげてみたいと思います
何かみなさんの日常での悩み解決のヒントとなるような内容を載せて生きたいと思っています
言うてもさ、主婦だし、他にも仕事してるし、夜の自分の時間も欲しいから無理はしません。ゆるくやります

誕生日に子供達からのサプライズ

3/7 Birthday

今年の誕生日も、とってもHAPPYで泣ける良いSTARTが迎えられました

誕生日は生きている限り1年に1回は必ず来る。けれど、その年齢の誕生日は人生の中で2度と来ない。
”サプライズ”でお年玉と合わせてたくさんのプレゼントをくれました♡

自分にとって大切な日。誰とどんな誕生日をむかえたい??
もしそれが叶ったら、
ぎゅっと抱きしめて「心からのありがとう!」を忘れずにしてくださいね

葉山に日帰りドライブ!

葉山は初めてきましたが、海と山に囲まれた素敵な街で素晴らしい景色にあふれている場所です
私、海が好きだ〜なんてこの歳で心の変化に気づき夢が広がりました
いくつになっても知らなかった自分の中の気づきがあると嬉しいですよね

「ちょっと行ってみようかな?」そんな場所は、あなたを呼んでいるってことだと思いませんか?
足をどんどん踏み入れてぜひ行動してみてくださいね

#葉山ホテル音羽ノ森
#レストラン潮幸(しおさい)
#ミサキドーナツ葉山
#森戸大明神

子どもたちとキャンドルナイト

なんだか最近暖かくなってきましたね。

子供は、小学校お休み。そんなに時間に追われていない今だからできることはなんだろう?
夜の時間も気にせずキャンドルナイトをやりました
キャンドルの光はとっても癒されますね

子供達2人もノリノリ〜世の中はなんだかみんな敏感でピリピリしているけれど、こんな時間を作れた。
こんな状況だからなにができるかな?どんな楽しいことができるかな?
”こどもの為に”もたいせつだけれど、
自分が楽しみたいことに巻き込んじゃえば良い!それでママが笑っていたら子供も笑顔が増えます
これが私が子育てで大切にしていることのひとつです

長いBlog読んでくれてありがとうございます!!感謝します

メンタルコーチ NATSUKI

( → Facebook )  ( → Instagram )