手放したらほしいものが入ってくる法則

生きている日々の中で物事を手放す方法を知ってからこんな思いがけない毎日が送れるのかと以前の私では想像もつきませんでした

私は32歳になり新たな人生の分岐点にさしかかっていました

3年続けてきたブライダルの仕事があります。
私にとってこの3年間はとても刺激的だったと思います

そして、
■2020年「コロナウィルス」
感染が広がり、仕事がぱったりなくなったのは私もそのうちの1人でした

けれど私には、
「メンタルコーチング」がありました

SNSの投稿やこのHPをメンタルコーチ という目線で投稿を続けるようになっていてインスタライブにまで挑戦!

自粛になって自分の行動や毎日自分と向き合うようになって私のここからの目標・未来の状態
をずっと考えたら

メンタルコーチ として
「自分を知ること!自分の全てを受け入れられるようになることで人生が思い通りに変わる!」
ということをたくさんの人に伝えていきたい。


そう思い自身が日々を過ごしていたことに気づきその全てを受け入れたんです!

そこで新たな行動に出たのが
目標に向かって今の自分に必要のないものを手放す!

「人生の断捨離」です

週5の日中働いていたブライダルの仕事は
1日振り返るとコーチングと向き合う時間が足りず、進みたくても前に進めない(自分にとって障害となっているものですね)とその安定した仕事を手放しました

(なりたい自分になるための大きな決断です)

そりゃ、、ワクワクだけではありません。
2人の子供を育てるシングルマザーとしてはとても怖いです

・どうやって食べさせる?
・どうやって固定費払ってく?
・周りとの交際費だってある

そう思うこともちろんあります。

その横で
(あ〜なんか週1、2くらいでお小遣い稼ぎくらいでできないかな、、そしたらコーチの仕事も自分が安定した状態で取り組めるのにな、、)

って実は心で思っていたんです。
それもそうだ!欲張ってもいいよね!って受け入れる自分。

不安ばかりにフォーカスしていたら自分の人生において欲しいものは手に入らない!
と受け入れて決断したらね、、

 

週1・2での仕事のお誘いが2件もきました。
どんなに都合のいい自分の思いや願いでも、自分自身がしっかりとその望みを受け入れることで
そうすると、引き寄せるんです!

こんな世の中が大変な時に仕事のお誘いをいただけて、そして自分が望んでいた働き方だったのでとっても嬉しかったです。

ありがとうと感謝しかありませんでした。

そしてこれが手放して入ってきた結果です

(欲しい結果は自然とついてくる↓記事)

http://na-coach.com/blog/the-desired-result-naturally-follows/

*************

頭であれやこれも考えることもとても大切だけれど

その時に感じている自分の感情って本当に大切だよね
ポジティブだけがいいんじゃないの

不安も怖さも感じていい
そしてそんな自分を「自分が」わかってあげること

 

2020年の私の目標が、達成しました。

♦︎メンタルコーチ のHPを作る

♦︎プリザーブドフラワーアレンジの資格習得

上半期で目標達成できました!

手に入れたいなら行動が大切

その行動をするために必要なのは「自分の感情を知ること」です♪
そして、今の自分に必要ないものがもしあったら手放してみましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございます

メンタルコーチ NATSUKI