コーチング

経営計画の進め方は質問で見つける

質問会議でモチベーションを上げる

NATSUKIの行う”最高の経営計画”を目指すためのセッションはコーチの質問にただ答えるだけ。
堅苦しいとは無縁。楽しみながらできる会議で、経営者としての原点・コミュニケーション方法も学べるあなたに気づかせ行動ができるようになるためのお手伝いをします!

・経営者(候補者含む)、起業家、個人事業主である皆さんが、経営について『考え』『決め』『行動する』ためにあります!

セミナーや本で「学ぶ」だけでは、結果は出ません。では、どうしたら『成長』が始まるのか・・・・
「学ぶ」→「考える」→「決める」→「行動する」→「結果がでる」
するとまた、次のステージの「学ぶ」→「考える」・・・というサイクルに入ります。

1度で、成功をしなくていいのです。たくさんの失敗から学ぶ方が質がいいです。

”どうやって成功しようかと考えるよりも
どうやって失敗しようかと考えると自由になれる”

楽しんで、このセッションを行うことで、あなた自身がワクワクできることが”最高の経営計画の条件”になります!!

目指したい目標に沿って取り組める

「セッションの内容はひとつ前の投稿”質問会議”と同じです」

■テーマ12種類

例)
・経営方針を定める

・イノベーション計画を立てる

・人を育てていく
・改善していく

年に1回定期的に取り組むことはもちろん、経営に変化を起こしたい時、壁にぶつかった時な度にも取り組むことで新しいヒントと出会えます!!

原点に戻りたいタイミング・ちょっと壁にぶつかった時に従来のやり方から離れて新しい会議の方法を検討される方にぜひ体験していただきたい内容です!

生活の中であらゆる場面で私たちを支えてくれる経営者の皆様へ。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

(ZOOMで取り組める内容です)

この記事をシェアする